FAQ

決済完了後、発送まで1~3日ほどお時間いただいております。
ご到着まで【2~5日間】のお時間いただいております。
また、発送日時の指定などは承っておりませんので、ご了承ください。

一日でも早くお客様の手元へ商品が到着するよう、努めさせていただきます。

発送予定日・到着予定日のご案内は個別でご希望は承っておりません。
また、〇日までに到着させてください等のご要望も承りできません。
ご了承くださいませ。

基本的にはヤマト運輸にて配送させていただいておりますが、状況により、その都度最適な配送業者さまを利用させていただいております。
必ず、追跡番号付きで発送いたしますのでご了承お願いいたします。

届かない場合、迷惑メールフィルタ機能により、自動的に受信拒否されている可能性がありますので、必ずメールを受信できるように
info@pealim.jp
からのメールが届くように受信設定をお願いいたします。

重要なアナウンスは全てメールにて行っております。
上記のメールアドレスを必ず受信許可にしていただくよう、お願いいたします。

★購入が完了しているかどうか等、ご不明な方は【info@pealim.jp】にお問い合わせください。
★お問い合わせのお返事や在庫切れなどのご連絡は【info@pealim.jp】よりメールいたします。
お問い合わせ後、3営業日内に返事がない場合は、受信設定後再度お問い合わせをお願いいたします。

商品注文後のキャンセルはご遠慮ください。
商品のカラー・サイズは注文前にしっかりご確認をお願いいたします。
ご入金後のご変更/キャンセル、商品が届くのが遅い等という理由でのキャンセルは受け付けておりません。ご了承ください。

商品到着後【7日以内】にご連絡をいただいた場合に限り
・お届けした商品に不良があった場合
・ご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合
返品・返金をさせていただきます。


※インターネット通販は特定商取引法で定められた通信販売にあたるため、クーリングオフによる解約はできません。
※商品到着後7日以内にご連絡を頂けない場合や以下の注意点に当てはまっている商品は返品の受付ができませんのでご了承ください。

・お客様のご都合による返品(カラー・サイズ、イメージと違ったなど)
・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

▶︎返金ご希望の方は、不良部分の写真を添付し、ご連絡をお願いいたします。

返金・交換の際は、下記のメールアドレスにご連絡をお願いいたします。
※問い合わせフォームからは画像の添付ができないので、メールにてご連絡お願いいたします。
ご連絡の際の件名は、【返金について】を明記ください。


 


本文には、【お客様のお名前・注文日時・購入された商品名】をお書きの上ご連絡をお願いいたします。
電話対応は、いたしかねます。メールにお問い合わせください。

お問い合わせメールアドレス【info@pealim.jp

ラッピング包装はお受けできかねます。ご了承くださいませ。
商品はOPP袋におひとつずつ入れての配送となります。

営業時間:平日10:00~19:00 
定休日:土日祝・GW・お盆・お正月

下記のアドレスにメールにてご連絡くださいませ。
24時間以内に返信いたします。万が一、返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただきますよう、お願いいたします。

アドレス: info@pealim.jp



安心してお買い物を楽しんでいただけますように、誠心誠意対応して参ります。
以上、上記の旨をご納得いただけた方のみ ご購入頂くようお願いいたします。

それでは引き続き、PEALIMでのお買い物をお楽しみください!